フライパンがダントツに安い♪

最近の鉄フライパンのブームから、母が欲しいと言っていたので購入しました。柄がとても熱くなるので ☆4つにしました注文後すぐ届きました。大きさはちょうど良く!鉄なのですこし重い気はしますが!餃子やハンバーグ等うまく焼けると嬉しいです。

下記の商品です♪

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

ポイント フライパン【本日0の日★ポイント増量!】[鉄鋳物]IHにも対応! 鉄製フライパン 21cm【RCP】【720C】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

これから使い込みたいと思います。これはこれでいいフライパンなので!大事に使います。正反対のフライパンを買ってしまいました!!次は重量ちゃんと確認しなきゃ。今時は、色々な加工や、コーティングされた扱いやすいフライパンが多く、我が家でもそれらを使用しているのですが、幼い頃の我が家は鉄フライパンを使用。鉄製のフライパンを探していました。お値段も安かったので!3サイズひとつずつ購入。テフロン加工のフライパンから鉄製に替えようと思い立ち!1つ目の鉄フライパン。。重いですが、ハンバーグ2個くらい焼くのにちょうどいい大きさです。1人〜2人暮らしにピッタリのサイズ感で!しっかりしたフライパンです。小さい頃に食べたうちのハンバーグや!卵焼き!ナポリタンおいしかったなぁ…と思い出す時もしばしあって。ただ欲しかったタイプのフライパンと違いました;;思ってたのはもうちょっと薄くて軽い、振れるタイプ。 大き過ぎず!小さ過ぎずでちょうど良かったです。見た目もお洒落で、そのまま食卓に出せます。1度に大量に焼く訳ではない、24cm以上だと、焼汁を利用してのソース作りが作りづらいので、22cmにしました。やっぱり、それらメニューは、鉄ふライパンだから出せる味!と思って、手入れが面倒な点が気になりつつも鉄フライパンを購入しよう!と。値段も手頃なので購入しました。パスタや、焼きそば、お好み焼きなど、そのまま食卓に出してもいい雰囲気のフライパンです。持ち手が短いので!チャーハン等は作りづらいかと思いますが!我が家では!コックさん並にフライパンを操れる人はいないので(笑)!持てる分の持ち手があれば満足!むしろ取持ち手が短いので!食卓にそのまま出しても邪魔にならず!雰囲気もよく!冷めにくくで気に入りました。調理しながら鉄分が摂取できるのも魅力ですね。とても使いやすいですIHでも使える鉄のフライパンを探していました。こちらのショップさんの18cmのガラス蓋だと、内側にピタッツと蓋をする事が可能、22cmのガラス蓋だとフライパンの周囲に合わせて蓋をするのに適切で、目玉焼きなどは18cmでも有りかなと、ハンバーグ等は22cmの蓋がいいかなと思います。IH対応の鉄フライパンを取り扱っていて下さって、ほんとよかったです。